2015年3月15日日曜日

がっしゅく

こんばんは。

2回目つなぐことになりました。

明日から合宿です。

移動は青春18きっぷです!!

6:03発というかなり早い時間ですので

起きれなかったーという人がいそうですね。(チラ

私はアラーム音に起こされるタイプなので

とりあえずアラームさえセットすれば大丈夫です。

ふ、フラグじゃないんだからね!!

それにしても不思議なのです。

起きるべく自分でアラームをセットしたのに起きられない人。

耳元で鳴ってるのにですよ!?

人の携帯を勝手に触るわけにはいかないので

当人が起きて止めてくれるまで我慢....はやく止めろよ...という苦しみを

大会や合宿のたびに味わってきました。

その苦しみをまた味わうことになるのでしょうか。

明日はどっちだ?では。おやすみなさい
















0 件のコメント:

コメントを投稿