2016年11月23日水曜日

遅ればせながら…

 初めましての方もお久しぶりの方も、皆さんおはこんばんにちは。ご紹介いただきました、KIRINです。間違えました、笠間です。人生20回目の11月を堪能しているところでござい〼。何を隠そう、誕生日に始まり、冬の足跡を間近に感じながら、秋に別れを告げる季節ですね。昨年からは全日本大学駅伝、そして銀杏の香りも加わり、11月がにおいまで充実して鼻が曲がりそうです。国有だから切れないんですしょうがないんです…
というか、自分でネタにしておいてなんですが、最後の砦って....................

 閑話休題

 先日は全日本大学駅伝で2区を務めさせていただきました。後輩、同輩、先輩、OB・OGの方々をはじめ、多くの方々が応援してくださり、最後まで走りぬくことができました。本当にありがとうございました。今年は自分の中では納得のいく走りはできませんでしたが、大会を通じて、自分の課題を改めて見つけることができたと思います。遅ればせながら、皆さん、本当にありがとうございました。
 昨年の冬は途中で息切れしてしまった感があるので、今年は春までたれずに頑張ります。皆さん冬季錬頑張りましょう。寒い、つらい、暗い、冷たい、冬季錬です。これだけ聞くと萎える要素しかないですね... 個人的に体調管理が苦手なのでしっかりしたいと思います。

 閑話休題

 先ほども書きましたが、毎年11月は誕生日から始まります。20になりました、ハイ。喜ぶべきか、悲しむべきか、わからなくなる年にまでなってしまいました。おじさんも目の前です。その前に魔法使いへの昇格まであと10年です。ちょっと前まで、あれってどんな魔法が使えるようになるんですかね?ww レベルの他人事だったのに、リアルに迫ってまいりました。笑えないです。KIRINのサガですかね?最後の砦って.............................................................................................................

 誕生日といえば、いろんな方に祝っていただきました。感謝です。自宅でサプライズを開かれるとは夢にも思っていなかったので、本当にうれしかったです。改めて、ありがとう!!
 人生でサプライズを開いてもらえるってなかなかないというか、初めてだったのでびっくりしましたよ。尊敬すべき同期ですね。

これ以上はさらにグダグダになりそうなのでお暇したいと思います。次は、今年KIRINを脱したようちゅけに回します。頼んます。
では、またの機会にお会いしましょう。お付き合いくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿