2017年11月8日水曜日

ひつまぶし美味でした

長らくブログを止めてしまってすみません
全女どころか全日終わりになってしまいました、飯田です
名古屋でひつまぶし食べてました

全女・全日おつかれさまでした

全女の話は思い入れが強すぎて、めちゃくちゃ長くなりそうなので割愛します
でも、藤田はじめ自慢の同期たちの武勇伝は語りたいので、飲み会のときにでも聞いてください(笑)

全日では、派遣幹事として参加し、第4中継所の鈴鹿にいました。
仕事をしながらラジオで戦況を追っていて
立野があと30秒のところで襷をつないだという実況を聞いたときは嬉しかったです。

第4中継所で繰り上げになってしまい
自分のチームの繰り上げを見送るのはなかなかに切ないものがありました。
部記録に迫る好走に、今年も感動をもらいました
選手のみなさん本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。
応援のみなさんもお疲れ様でした


幹事長という役職を引き受けることを決めてから2年が経ちました。
本当にたくさんのことがあったはずなのに、この2年間は早かったです
一瞬でした、でも間違いなく人生の中で一番充実していた時間です
そろそろ3年生も引退で、学校の違う同期たちに事務所で会えなくなると思うとさみしいですね
ただ、引継ぎをしっかりやるところまでが責務だと思っているので残りの任期は後輩たちに引き継ぐのに使おうと思います。

私が思うのは、結局どんなことでも、自分たちの代が成功だったかどうかは、
後輩たちをいかに成長させられたかといううところにかかっていると思うので、本当に結果がでるのは来年かなあとそんなことを思っています。

こんなまとめ、みたいなことをつらつらと書いてはいますが
もう少し隠居はできそうにありません(笑)
中距離で練習のあとにご飯行くの、久しく行ってないので(前回行ったときたぶんわたしクロックス履いてた、夏)
隠居したら練習後みんなでご飯行きたい…

全日では第4中継所で笠間くんを見送ったので
こっちも笠間大先生にまわそうと思います、頼みます~

0 件のコメント:

コメントを投稿