2015年5月8日金曜日

よろしくお願いします

こんばんは。陸上部新入生の酒井洋輔です。遅くなり、すみません…。
東北大学に入学してから1ヶ月が経ってしまいました。
僕は書くことのつまらなさに定評があるのですが、頑張って自己紹介していきたいと
思います。

名前:酒井洋輔
学部:経済学部
誕生日:10月20日
出身地:福島県福島市
出身校:県立福島高校
好きな女優:新垣結衣    受験期にリーガルハイにはまってしまって大変でした…
好きな食べ物:甘いもの全般   スイパラに行ってみたいですm(_ _)m

僕は受験期に勉強のモチベーションとするために、大学生になったらやってみたいことを考えていました。その中の一つに、海外での一人旅があります。海外といってもアジアのなのですが、なんでそれをやってみたくなったかというと、「深夜特急」という小説に触発されたからです。(知ってる方もいらっしゃるかも)
中国の万里の長城に登ったり、東南アジアの綺麗な棚田の景色を眺めてみたいですね…

でもそんなことを言っても、アパートの部屋に出てくる虫にビビったり、水道水を飲むのをためらったり、不安要素満載です^o^
なので陸上部の先輩方には様々な旅をしている方が沢山いらっしゃると聞いているので、是非是非お話を聞いてみたいです。

じゃあ僕の自己紹介文はこれぐらいにして、次は同じ長距離一年生の笠間に、バトンタッチしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿