2015年5月3日日曜日

はじめまして上條です。


こんばんは。
遅くなってすいません。

改めて自己紹介します

名前 上條広裕希 (かみじょうひろゆき)
学部 工学部 機械知能航空工学科 (一年で一人!?)
出身 長野県松本県ヶ丘高校
好きなアーティスト ももいろクローバーZ (モノノフってやつです。)

何もかくこと思いつかないので最近の練習について書きます
自分一浪して東北大にはいったわけなのですが一年練習してないとびっくりするぐらい走れなくなるものですね!自分の練習にできなさにいつも落ち込んでいます(泣)
高校の時はこれくらいできたのになぁっておもってばっかです( ;∀;)
焦らずにゆっくりとりもどせばいいとよく言われますが実際はかなり焦る気持ちと焦ってやってけがしたら困る気持ちでもやもやした感じです。
でもやっぱり早く先輩方に一緒に練習できるようになりたいです!!!
今月の東北インカレとか夏には七大戦とか秋には全日本大学駅伝とか楽しみな大会がたくさんあります。その舞台にも早く立てるようこれからの練習頑張ります!!

ってまぁこんな感じで
ブログ書いたの初めてなのであまりうまく書けませんが今度はもっとおもしろいこと書けるように考えときますm(__)m
今度は同じ一年の福島からきた酒井くんにまわしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿