2015年2月23日月曜日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
二年の安西です。
彼女できました。
長らくブログをとめていてすみませんでした。
(まあ、でも言い訳させてもらうと、そのほとんどの期間がホームページがかけなかったからなんですけどね)

先日は追いコン、お疲れ様でした。
四年の先輩方と話せる機会がもてて、とても楽しかったです。
四年生の方々はとても優しく、私のいじりに暖かく返していただけてうれしかったです。


そういえば、追いコンの時に大野さんが面白い話をしていたそうですね^^
私は直接聞いてないので、ぜひききたいですね^^
中距離なんでもちろん逃げませんよね^^

ということで次のブログは大野さん、お願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿