2015年2月25日水曜日

全ての出来事に"感謝"


慎也くんはプライベートだけでなく、心もあったかいんだからぁ~ ♪♪
皆さんよく覚えておいて下さい!

ということでいつだか長距離PCだった碓井です。

僕も昨日仙台駅通ったんですよね、というのも皆さんが意外と知らなかった今週末の離日の件の前に帰省するためです。色々な大学の学生スタッフがいたりしてそいえば明日から2次試験かと思いはしたものの普通に通り過ぎてしまいましたが・・・
でもあの時あんなに勉強しなかったら今東北大に来れなかったんだと思うと努力するのは大切だなぁとつくづく思います。

先日の追いコンでほんとにたくさんの先輩方とお話できて楽しい時間でしたし(多少追求されたりもしましたが(笑))、先輩方にお会いできたのも二次試験を突破できたからです。受験生の皆さん二日間頑張ってください!

今誰かさんから借りて読んでいる本にも、
「起きる出来事には意味があるように、人との出会いにも全てに意味があり、必要だからこそ与えられている」
と書いてあります。こうした縁も大切にしたいものです。

みんなとは4月までお会いできませんが、むこうで精一杯頑張ってきます。
卒業式の時もまだ日本にいないので直接御礼を伝えることが出来なく残念ですが、今まで自分たちの前に立って引っ張ってきて下さりありがとうございました。

安西→慎也→私という(意味深?な)流れできたので、次は出口きゅんにお願いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿