2015年2月27日金曜日

なんというか、うらやましぃ

 こんばんは
 長距離新三年生になる出口です。

 だんだん暖かくなってきましたねぇ。春も近いですねぇ.........
 僕も小学校のころからの幼馴染のかわいい女の子に特別なエピソードのあるあだ名で呼ばれたり、ガラス ドンってして忘れられない思い出を作りたいものですね
 
 何を書こうか話題が思い浮かびません。

 早くも三月ですよ、春休みももう一か月ぐらいしかありません。
 何かしたいと思いつつ、気づけばもう大学生活も半分が終わってしまいます。
 もっと登山行ったり、ロードバイクで遠くに行ったり、大学生だからこそできるような少し無茶なことして楽しみたいですね。(チラチラ)
 まあしかしその前にTOEICやらフラ語やら、卒論や就活のための準備などやらなきゃならないことはたくさんあるわけですが。(お金も必要ですます)

 なんというか書くことが本当にないので新入生に向けて書きましょう。(こんなに早くこのHPを見つけて読んでいるマニアな新入生いないと思いますが)
 陸上部、とっても、いいところ!入部!歓迎です!
 高校で陸上をやっていた人はもちろん、途中で陸上に嫌気がさした人や、全くの初心者も部活にはいるわけで学友会ではありますが、周りが思っているよりもハードルの高い部活ではないと思います。もちろん練習やレースはきついですが、走り終わった後のごはんはとても美味しいです。仲間もできますよ~。
 長距離パートは火、(水)、木、土曜日に練習をしているので興味のある方は管理人に連絡してくれたらいいんじゃないかなぁと思います。

 では、もう書くこともないので次の人にバトンタッチしたいと思います。
 選択肢は限られていますが、渡していいのか判断がつかない人もいるので、空気をよんでここは無難に 西京きゅん にお願いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿