2015年6月25日木曜日

つなぐ

おひさしぶりです。つなぎます。

一年生が書いてくれていたのでつながなくていいやーという怠惰な生活をしておりました。

ちょうど長距離1年(男子)は書き終えたようなのでクッションとして挟もうかなと。


6月20日は北大戦でした。

男女ともに敗北してしまいましたね。

各パート、敗北の原因と対応をしっかりして

七大では活躍してほしいです。



さて、6月もすでに下旬となってしまいましたね。

沖縄の方では梅雨がすでに明けて例年に比べて1週間以上短かったようですが、

仙台はまだ梅雨に入ってすらいないということに驚いてしまいました。

気象庁によりますと、平年の東北南部の梅雨入りは6月12日ごろのようです。

また、梅雨明けは7月25日ごろ。

昨日の天気予報では今週末は天気が崩れて、梅雨入りの発表がまもなくではないか

と言っておりました。

昨年の梅雨は、北山トンネルを抜けてヨークベニマルの交差点で

車が水没するなどがありました。坂が多く、谷となっているところに

水が溜まるので注意しないといけませんね。

さらに、大雨が降ると毎回川内北の厚生会館前が水没しますが、

今年もネット上で話題となるのですかね?

次はどんなパフォーマンスをする人が現れるのか期待です。


さて、そろそろ終わりとしますが

次書くのは中距離1年でよろしく、としょーごPCに言ってあるので書いてね。

しょーごに指名されなくても書きたい人から書いてほちい。




0 件のコメント:

コメントを投稿