2015年7月6日月曜日

はじめまして

はじめまして。中距離1年の佐藤宏夢です。

同じ中距離の性のくんが書く書くと言いながら書かないので、
僕が先に書いちゃいます。

とりあえず自己紹介します、


佐藤 宏夢(さとう ひろむ)
理学部物理系
1996/04/08生まれ(お釈迦様と同じ?)
宮城県仙台第二高校出身
800m
好きな食べ物:みかん
好きなtoloveるのキャラクター:美柑


僕はAO入試Ⅱ期(アホでも ワンチャン にゅうし にき)
で入学したので、恐らく他の1年生よりも早く練習を
再開できたと思います。

しかしその間ほとんど勉強しなかったので、

現在授業でちょいちょい苦しんでいます。

AO入試は廃止した方がいいですね。


HT


仙台二高出身というわけなので、実家生です。

最近一人暮らしに憧れています。

といっても、一人暮らししたところで
多分なにもできないのですが…

最近した調理といえば、マジで目玉焼きくらいですかね。

これじゃお嫁にいけませんね。

花嫁修業でもしようかと思います。



HT



七大戦が近づいてきましたね。

僕を含め中距離1年は、正選手を目指して日々
全力で練習しています。

この間は全力を出しすぎてリバースしてしまいました。

そしたらその範囲が次の日の夕方まで立ち入り禁止になりました。

僕は生物兵器かなにかですか。


川内北のC棟とM棟の間の立ち入り禁止区域も僕のせいだと
お思いの方がいるようですが、それは間違いです。


それから、リバースすることを「ひろむ状態」とかいうのはやめてください。

小学生ですか。



HT



僕は大した実績のない1年生ではありますが、
七大戦で正選手になることができたら、
点数をとってきたいと思っています

無謀と思われるかもしれませんが、

はじめから諦めていてからにいい成績を残そう
という方が、無謀だと思うので

七大の経験はありませんが、1年生の自分も七大
を盛り上げる力になりたいと思ってます。


HT


HTというのは、「へそ毛とぅるんとぅるん」
の略です。

僕の憧れている状態なので、ちょくちょく挟んでみました。

なにか深い意味があると思った方は、出直してきてください。



正直すいませんでした。
次は同じアホワンで入った松田っしゅに回したい
と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿