2015年12月10日木曜日

ヒーロー…見参!!


こんばんは、つなぎ2です

我らがHERO YOSHIKIさんがストッパーをしてくださっているので
つなぎます。


さてさて
今シーズンの試合も残すところ今週末の国士館記録会だけとなり、ほとんどの人が冬季練に入りましたね

冬季は、
寒い
寂しい
滑る

の3Sがのしかかってきます
誰か心を温めて...





けがして走れなくなってしまったら、と考えると、ぞっとしますね

私はこれまで冬季にかなりの確率でけがをして棒に振ってきました

個人的な対策として、走らない日を作らないことがいいのではないかと考えているので
3Sに負けず、外に出たくない日も、ゆっくりジョグしに行きたいと思います。


春の自分を想像して、東北ICで利府のトラックを颯爽と走っている自分を想像して、
この3か月頑張っていきましょう。

3か月は普通に考えたら長いですね
3か月前と言ったら、9月10日なので、予選会の二週間前くらいですね
夏休みじゃないですか
もう冬休みですね

週ごと、月ごとで目標をもっていきましょう

ヒーローになるんだ!という気持ちをもって、冬季を乗り越えていきたいと思います。

急に、スーパーマンにはなれませんからね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿