2016年1月8日金曜日

ヒーローは遅れてやってくる

みなさん、おひさしぶりです。つなぎます。

前回の投稿からいつの間にか1か月経とうとしています。。。

きっとラボが忙しいんでしょうね。ね?

決して忘れているわけではありませんよね。

さてさて、この間クリスマスやらお正月などなどありましたね。

みなさんはどう過ごしたでしょうか。

私は、クリスマスは餃子をみんなでつくって過ごしました。

今まで生きてきた中で一番おいしい餃子でした。

やっぱり買って食べるより作って食べる方が

おいしいとおもうので生鮮食品を買ってきて料理しましょう!!

面倒だとか思わずに。

日々スキルを磨いて生きていきたいですね。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿