2016年8月10日水曜日

今日から夏合宿

こんにちは。競歩前PC森から指名いただきました、長距離女子PCの山田です。

少し前の話になってしまいますが、七大戦お疲れ様でした。
長距離女子パートとしては女子3000m対校のレースに2名の選手が出場しました。
記録につきましては先の記事に記載の通りです。
女子長距離種目は他大に強い選手が多く、全く点数に絡むことができませんでした。
無力さを感じ悔しく思います。
この1年間で実力をつけ、少しでも戦えるようになれるといいですね。

さて、七大戦が終わり、私たち長距離女子パートは9月12日に行われる全日本女子大学駅伝の東北地区選考会に向けて切り替えていきます。

今日から福島県で長距離パートの夏合宿が行われます。
仙台よりも涼しく、クロカンコースのある環境で選考会に向けてアップダウンのあるコースで距離を踏むことが主な目的です。
ただいま移動の電車内でこの記事を書いています。

また、毎食事後に毎年恒例の一年生の自己紹介タイムがあります。
私はそれも密かに楽しみにしています(^o^)

それぞれが目的を持って合宿を楽しみつつ頑張ります!

真面目な内容になってしまいましたがここらへんで失礼します。
次は新中距離PCの宏夢くんに回したいと思います。

(余談ですが、長距離以外のPCが交代したことで、周りの多くが2年生の中、4年という最年長PCとなってしまいました。。寂しいです(;_;)。残りわずかの任期ですががんばります〜〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿