2016年8月7日日曜日

そろそろ黒染め。

千葉から指名されました。
旧競歩パートPCの森です。
投稿遅れて申し訳ありません。

昨日の祭のせいか足が痛いです…

七大戦。私達競歩パートは入賞ラインに届かず他校の強さを改めて実感しました。

改めて応援して下さった皆さまに感謝申し上げます。来年はよりレベルの高い戦いになると思いますのでこの一年で備えていきたいと思います。具体的には、何人何点制になろうとも日本選手権の標準(10000mW 44分)は最低ラインで、全日本インカレのB標準(10000mW 42分30秒)切りをしてようやく入賞は確実なラインになると思います(ちょっと盛ったかも知れません)。
さらに七大戦は競歩にとってはかなり厳しいコンディションで行われますので、悪天候でもタイムを安定させる強さが必要となります。

目標が高すぎると大きな壁に見えるので、少しずつ登っていきましょう。
あくまで一年後。
僕はこのメンバーなら入賞できると思ってます。信じています。
そのためにも練習していきましょう。

僕はまずさくっと50分切り目指します。さっさと新しい目標書きたいので。

競歩のシーズンの考え方では、ここから二ヶ月程シーズンオフになります。冬季は20kmWの大会とか多いですからね。つまり今は歩きこみの季節ですね。熱中症には気を付けましょう。


PCとして振り返ってこの1年2ヶ月、どうだったか。
競歩初心者ながらがむしゃらにメニューを立てて、及川と花ちゃんと亮太君をみてきて、どうだったか。パートを作ってよかったのか。そんなこと考えてしまいます。
結局結果なんですよね。大事なのは。政治と一緒で。
記録が伸びれば良し、対校で入賞できれば良し。僕は2勝2敗と言ったところでしょうか。
及川PCにはぜひ全盛期のマー君ばりに全勝していただきたい、というかさせたいですね。頑張ります。

及川新PCは頼りにしています。競歩歴長いのは彼なんで。
メニューみました。かなり鬼畜ですね。
楽しみです。わくわくです。


ではこの一年、怪我せず、七大戦にあった勢いを加速させて頑張っていきましょう!

次は千夏さんにまわします。

0 件のコメント:

コメントを投稿