2016年8月2日火曜日

東京の駅、乗り継ぎ多すぎ。


中距離PC「でした」、千葉です。

僕は酒井や千夏さんと異なって、もうPC引退しちゃったので。

部員はもちろん、OBOGの皆様の支えがあって1年間やってこられました。

この場を借りて感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回の七大戦では、多くの選手がPBUBを出しました。

詳しい競技結果につきましては先の報告をご確認ください。

各人がベストパフォーマンスをした一方で、得られた点数は1点。

もっともっと、高みを目指さないといけませんね。


2016年の七大戦が終わってしまいました。

そして、2017年の七大戦が始まりました。

この一年間は、練習場所がなかったり、1500mの専門がいなかったり、僕自身が選手として第一線で活躍できなかったり、いろいろ大変でした。いろいろ解消していかないといけませんね。

主将の俊、後任PCの宏夢の方針や目指すものは、僕はまだ知りませんが、彼らのもと一年間頑張りましょう。
 

次は森で。

0 件のコメント:

コメントを投稿