2016年9月30日金曜日

諸行無常

こんばんは!!長距離二年の岡田圭太です。
長期間ブログを滞らせてしまい申し訳ありませんでした。

今までの投稿を見ているとみんなまじめな投稿をしていて、なんで私にブログが回ってきたのかと思い、僕に回してきたよーすけの投稿を見ると”暇そうな岡田”って書いてありました。


まぁ最近色気づいてきたよーすけからすると、日曜日におせんべい食べながらのど自慢見て、新婚さんいらっしゃいみて、タイムアタック25見て、そろそろ14時か~ってなったら昼寝をする、そんな僕がTHE 暇人に見えてしょうがないのだと思います(ごめんねよーすけ)。まじめな話はほかの人とは異なり出来なさそうですが徒然なるままに書きたいことを書いていこうと思います。



話は変わりますが皆さんはこの夏楽しめたでしょうか?
僕はうれしいこと、楽しいこと、感動したことなどはたくさんありすぎて一番が何かと聞かれても答えることが出来ません

一方、一番悲しかったことはすぐに答えられます。



そう皆さんもお察しのとおり近所のTSUTAYAが夏休み中に閉店したことです。割と冗談抜きに。






よーすけがブログで岡田がクレヨンしんちゃんにはまっているといっていましたが、ただはまっていただけじゃなく、仙台に来てから僕の心を支え続けてくれたTSUTAYAへの恩返し的な面で毎日クレヨンしんちゃんのDVDをTSUTAYAに借りに行ってたんだと思います。


TSUTAYAだけでなく、いままで絶対に不変なものであると信じてた周りの環境は一瞬で変化するということをこの夏に感じました。
お気に入りの店がなくなっていた、先輩に彼女ができた、友達に彼女ができた、高校の先輩に彼女ができた。などなどです。



後期セメスターがもうすぐ始まります。自分もうかうかしていられません。周りが変化していくスピードに負けないように自分も変わっていこう、そう思うばかりです。まずはのど自慢見るのをやめることから変えていこうと思います(新婚さんいらっしゃいはもう少し待ってください)。


陸上の話は全くしませんでしたしうまくまとめられなかったですがこのあたりで締めさせていただこうと思います。
次はニュージーランドで思い出をたくさん作ってきたであろう荒田に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿