2016年10月23日日曜日

個人選は今年も暴風



こんばんは、遅くなってごめんなさい…
偉大な先輩(だった)清野さんから引き継ぎました飯田です
その清野さんはノロウイルスに感染したようで……お大事にしてください…
かくいうわたしもだらだらと風邪をひいているわけですが(絶対狭くて換気のできない事務所が原因)

1年半ぶりくらいにまわってきましたブログ
去年自己紹介して以来です
前回書いたときまだ18歳だったんですよ、ちょっと信じられない…
18歳のわたしが想像していた20歳のわたしと今のわたしは全然違うなって思っているところです


そして個人選3日間おつかれさまでした!
初日は風力計が…とか写真判定が…とかありましたが無事やりきることができてほっとしてます、とても
今シーズンラストトラックだった人が大半だろうなあと思いつつ、少しでも多くの人に良いトラックシーズン締めくくりでした!って感じてもらえてたらいいなあって思います(´-`).。oO(

とはいえ運営まだまだですね
こんな状態で来年インカレ仕切るとか怖すぎます泣きます(よりによって記念すべき70回大会)
出直してきます(^ω^)


そんでもって自分の競技を振り返ると1年間何やってたんだ感が否めなくてちょっとへこみますね(笑)
自分的に来シーズン正念場かなって思ってるので
冬季にちゃんと課題を消化していきたい!です!


今シーズンはわたし走るの向いてないなあって
精神ぼっこぼこになったりしましたが
やっぱり走るのは楽しいし1500好きだし走るの好きだしやめられないし、頑張ります



あんまり伝えたいこと伝わらない気がするし
もっと上手に書きたいのだけれど
ちょっと頭働いてないので
まわします
個人選男子800m3位 愛すべきアホ 川口くんにパスです!







0 件のコメント:

コメントを投稿