2016年1月31日日曜日

「卒論も出したし、暇」な私です。


こんばんは。榊原です

12日に卒論を出し終えてから(ギリギリ)、たくさん時間はあったはずなのですが、
あっという間に半月が終わってしまいました。何してたんだろう…。

学生でいられる時間も、残りわずか。考えて使わないと後悔しそうですね。


卒論提出以降、合練にはたまに顔を出す程度ですが、自分のペースで練習を続けています。

トラックで思いきり走れるのは学生のうちだけだと考えているので
3月も競技会にエントリーします(ただの老害)

寒さに負けず、雪に負けず、練習積んで
気持ちよく卒業します。


そうそう。
今年は雪が降った後でも、澱みが綺麗に除雪されていて、とても走りやすいですね。
(「OHバンです」で紹介されたとか…)

評定に妖精がいるように、澱みにも妖精がいるのですね。
ありがとうございます。




最後のブログということで、もっと気の利いたことを書きたかったのですが、
続きは、追いコン等で。


さて、次は、しばらく会ってないので、洋介に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿