2016年2月2日火曜日

2016年、みかみさんにまだ会ってない


佐藤洋介です。本人です。
まりこから昨日ラインきて、ブログを久々に見たんですけど、
多分、書くのは一年生の時に自己紹介をして以来な気がするんですよね。
僕に回したってことは、多分、大野のこといじってほしいんだろうなあって思ったんですけど。
たけはらんちにいたら、まりこから電話きて、大野がピザ食べに突然帰ちゃった話とか。
最後、印象良くして卒業したいから、今回はやめときます。

ブログが新しくなってから、始めて見て、少し遡ったら、西京が生きてるようで安心しました。
10月末までに返信してねってメール送った気がするんですけど、まだ返ってきてないから、心配してたよ。

近況といえば、卒論忙しいじゃなくて、タイから来た留学生のお相手係の話とかですかね。
毎日、10時~19時でお相手ですね。
お前、何で聞き取れないの?みたいな顔された時は、お前が何言ってんの?みたいな顔して遊んでます。
お前何言ってんの?って言われた時は、おとなしくグーグル翻訳に打ち込んで見せます。
あと、3週間こんな生活を続けたら、僕は台湾に逃亡して、留学生のお相手は一段落。
2月末に追いコンに出て、その週に卒論発表して僕の仙台での研究室生活は終了ですね、お疲れ様でした。
春からは、タータンに今までで一番近いところに住んで、使い放題なので、たまに体を動かしたりするんですかね、どうなんですかね、でも、フルマラソンくらい走りたいんですよね。
11月にエントリーしてたフルマラソンは15キロから歩き始めて、21キロでリタイアしたから、まずはハーフマラソン歩かないようにするのが目標ですかね。
ちゃんと家から雨宮までの往復20キロ走れた時もあったんですけどね、3年前みたいに膝が痛いよ。

はい。
おそらく、多くの人とは卒業するまでに2回くらいしか会わないと思うので、良くも悪くも。
ま、とりあえずその2回、粗相なことしてしまうわけないですけれども、万が一粗相なことしてしまった時でも、もうすぐ卒業するんで許してください。
ダメな先輩ですいません。
すいませんじゃなくて、すみませんな by みかを

次朝比奈

0 件のコメント:

コメントを投稿