2016年5月8日日曜日

コメダ珈琲おいしいですよね


ブログの更新遅くなって大変すいません。責任は全てこの僕にあります。そう、それが森さんからバトンを受け取った二年の米田です。ちなみにつなぎで書かれていた米田珈琲についてなのですが、米田珈琲のオーナーと僕の血縁関係は不明です。これから調査していこうと思っています。


さて、僕はブログというのは初めてなので、あまり書きたくはなかったのですが、自己紹介をしたらいいということなので簡潔に終わらせようと思います。多分おもしろくないですよ。




名前


米田遥一(こめだはるか)


ちなみに性別は男です。そして「よねだよういち」でもありません。


あしからず。




学部


農学部応用生物学科


この学科を選んだ理由はただただ何となくで、正直この学科で良かったのかはこれからも悩んでいくでしょう。




パート


長距離


あっ、専門種目を書いていないのには理由があります。あとでたぶん書くことになるでしょう。




出身


京都市伏見区


あんまり家の近くには これこれ、というものはありません。しいていえば寺田屋とか明治天皇の御陵ぐらいです。




出身高校


開明高校(大阪府)


一応自称進学校でした。学校の周りにはあぶなそーなお店がたくさんありました。夜に行けば一目で分かるでしょう。




高校時代の部活


バレー部


ちなみに中学は剣道でした。正直いってバレー部に入ったのは失敗だったのでは、と思っています。もう二度と部活としてバレーをしたいとは思わなくなりましたからね。そんだけ****なチームだったと言うことです。




特技


関西弁




苦手なこと


標準語を話すこと、ブログを書くこと。




というわけで、僕は高校時代陸上部じゃなかったわけです。ええ。開明という学校には陸上部が存在していなかったんですよ。多分周りがこわーいお店だったからでしょう(本当かどうかは知りませんけど)。そして入部した時期も他の人と大きくずれているので正確に専門種目はこれ、とまだ断言できないんですよね。まあ、おそらく最初は5000メートル、ということになると思います。最近までは一人黙々とメニューに参加せずジョグをしていました。しかし、そろそろ練習に参加すべき時がきたのではないか、と内心思ってはいます。正直今年が勝負の年だと思っているんで一生懸命頑張ります。はあ、まだ書く必要があるのでしょうか。いえ、たくさん書きましたね。もういいでしょう。




では、二年でまだ自己紹介をしたことのない草島君に回そうと思います。忙しいかもしれないけどよろしく。では

0 件のコメント:

コメントを投稿