2016年5月7日土曜日

仙台ハーフ


こんばんは、つなぎ2です。

明日は
~一万人が駆ける~仙台国際ハーフマラソン大会です。
http://www.sendaihalf.com/

スタートまで12時間を切りました
川内優輝選手の名前が一番上にありますように、日本を代表する多くのランナーが招待選手として走るみたいですね。
そして、その中に、東北学連招待選手として
藤原K(3)の名前が・・・。

招待選手だけでなく、
慧伍さん(M1)、吾妻(3)、上條(2)と、
ハーフの部には、現役部員では4人が出場すると思われます(他にも出る人いたらごめんなさい・・・)。
去年補助員をして走りたいと思ったんですが、今年はお預けとなりました。

昨年度卒業なされた先輩方をはじめ、多くのOBOGの方々も出場なさると聞きました。

私も卒業したら、次こそ仙台ハーフ走りたいです。
からの同窓会もしたいです。

明日の昼の気温は20℃くらいまで上がるようなので、給水をしっかりとってくださいね!
そして、目標達成目指してみなさん頑張ってください!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿