2017年3月18日土曜日

古今東西

お久しぶりです。
沖縄で一眼レフに遊ばれていた出口です。

まだまだ初心者ですが、褒められて伸びるタイプなので次にとんぺー陸上部を撮る機会には洒落乙な写真なんかバシバシ撮れるぐらいになっていたいと思ってます。

先日、沖縄に卒業旅行に行ってきました。(けんじ幹事ありがとう、お疲れさま!)
カメラ持ってふらふらしていたので、美味しいもの食べて幸せそうなあっすーだったり、グラサンがやたら似合う安西だったり、写真撮ると大体目をつむっている卜部ちゃんだったり、インスタ勉強中の1001だったり、色んな人を見れてとても楽しかったです。

が、その中でもやはり印象的だったのはどれだけ騒いでも怒られないコテージでの呑みですね。
ほうれん草ゲームなど諸々のゲームは盛り上がりましたし、注ぐお酒の量が優しいところを見ながらみんな大人になったんだなーと感慨にふけってました。(まあまだまだ若いですが)

ゲームといえば古今東西ですよね。
そこで「古今東西、四年間の陸上部での思い出」
「頭(の色が)おかしい七大戦」
(ぱちぱち)
「全日にも出雲にも出れた(穴場)東北」
(ぱちぱち)
「チャリで来た」
(ぱちぱち)
「バレンタインデーに男三人で出た初マラソン」
(ぱちぱち)
「かわいいマネさんがタイム読んでくれた」
(ぱちぱち)
「かわいいマネさんが水くれた」
(ぱちぱち)
「以下略」

挙げたらきりがないのでこのぐらいでやめておきたいと思います。
とにかく最初は入部するか迷っていた陸上部でしたが、おかげさまで充実した四年間になったので本当に入部してよかったと今では思います。四年間、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

僕は今年から社会人になります。配属先はまだ決まっていませんがおそらく初年度は本州の左端あたりになるんではないかと思います。来る方いたら連絡ください、お待ちしてます。
なかなか顔を出すことは難しいかもしれませんがかわいいマネさんを撮りに後輩たちや同期、先輩(笑)の応援に駆けつけたいと思います!!頑張ってください!!

まあこんなところでしょうか。
あんまり書いても仕方がないと思うのでこのぐらいにしておこうと思います。

では次はカメラ向けたらやたら胸を張る本間にしておきますかね(とぅーーーっす)
本間よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿