2017年3月22日水曜日

後輩へ

こんにちは。
本間です。
間空いてすみません。

ちょっとした擦り傷(?)をtweetしても削除命令が出されることがあるので、
SNSは用法・容量を守って正しく使いましょう。ピンポーン。

さて、卒業式目前ですね。
2週間後にはもう社会人!
全く実感がわきません。
卒業旅行の余韻にひたひた浸っています。
つらくなったら出口が一眼で撮ってくれた写真見て元気出そうとおもいます。


高校3年の3月、この大学に合格して、
真っ先に高校の先輩だった安食さんに連絡して、
最初に練習に行ったときから4年。
同期はもちろんですが、先輩・後輩に非常に恵まれたなと思います。
個性溢れた人ばかりで飽きませんでした。

入部当初は走ることだけに夢中になっていました。
現在は、仲間の個性や考え方に刺激された、という思いが強くあります。
未熟だったなと思ったこともたくさんあります。
まだ下の学年の部員の方はどういった思いや意気込みで部活動に臨んでいるでしょうか。
これから舵を切っていくのは君たちです。
今後も後輩の成績は細かくチェックしていきたいなと思います。
期待しています。

とりあえず4月から東京都民になります。
すぐ引っ越しなるかもしれません。
全国転勤マンなので、配属される都道府県にどうぞご期待ください。

実家が山形とすぐ近くなので、仙台には何度も帰ってきます。たぶん。。
遊んでください。



では、次は同じく4年のクマシュンに書いていただきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿