2017年3月17日金曜日

SNSの変遷を感じる

はいさーい!
卒業旅行@沖縄から帰ってきました、気温差で耳キーンなります。
長距離4年の早坂です。

長らくブログ更新が滞ってしまいました…
来週の金曜日はとうとう卒業式なので、卒業生が更新して行きましょう!

4年間の思い出は、たくさんあります。
いわきでマラソン走ったり、遠刈田とか鳴子にチャリで行ったり、
芋煮とかBBQの場所とりしたり、週何回も鍋したり、ゴディバしたり、、、
トラック競技では七大で歩いたり走ったりできたのが印象に残ってます。
駅伝はまだ全日を走れてないので、あと8ヶ月頑張ります。

3年生からは、1週間以上走れなくなるような怪我もなく、走ることが出来たのは、良かったことだなあと思います。

「急にスーパーマンには、なれない」とはよく言ったもので、地道に適度な強度で訓練していくしかないのだなぁと感じます。

吉田監督もおっしゃってましたが、目標は、宣言することで、プレッシャーになるし達成しようというモチベーションが上がると思います。

そこで、来年度の目標を宣言しておきます。
法科大学院の授業をこなしつつ、
競技の方では、某先輩にけんじが走らないなら全日応援行かないと言われてしまいましたし、今年いなくなる同期の本間出口が走った区間を走りたいです。

真面目な感じになってしまいましたが、明後日は長距離追いコンパート2です。
「酒は飲んでも飲まれるな」が合言葉ですよ!yskさん!

タイトルの意味は、出口に乗せられてインスタを始めてみましたが、振り返ると色々なSNSがあったなぁということです。高度な情報戦の中だけど上手く生きたい。。
ブログの「つなぎ2」を、いつからかやってましたが、3日以内に更新するようにしましょうね。
卒業式までに全員書き切れるのか!!??

沖縄一眼レフで最高かよ!な写真ばっかり撮ってた出口!君にきめた!

0 件のコメント:

コメントを投稿