2017年3月23日木曜日

マジ感謝

どうも、クマシュンです。

「つなぎ1」としてでなく、本人としては久しぶりですかね。

私も後輩へ向けてのメッセージを書こうかと思ったのですが、説教じみてしまいそう。

そういえば、三秀の卒業生寄稿にも同じようなこと書いたのでそっちを見てね。

卒業するとはいえ、あと2年(?)はいる予定なので、

4月からの目標でも書こうかなと思います。

1.言葉遣いに気を付ける(脱若者言葉)

2.できれば、M1の間に大学からいなくなりたい(実際にするかは分からない)

3.思っていること(意見)をちゃんと言う
サイレントマジョリティーにならない、不協和音を恐れない)

思いついたのがこの3つです。

ぶっちゃけ、3番目を言いたかっただけですが。

とにかく、先輩、同期にはマジ感謝です。

良くも悪くも、みなさんのおかげで今の私があります。


次は西井さんお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿