2017年3月23日木曜日

ありがとう

こんにちは。
M2の西井です。
みんな忙しかったり連絡ミスがあったりで、書くのが遅くなって済みません。

ついに今日の午後、長年過ごした仙台を発ちます。
寂しくて泣きそうです・・・。
しばらくは東京にいるので、近くに来たらお声掛けください。
実家は仙台なので、ちょくちょく顔を出したいと思っています。

東北大陸上部での6年間を振り返ると、苦しいことが多かったものの非常に幸せな時間でした。
競技の面では大した成績を残せませんでしたが、自分なりに精いっぱいやったので満足しています。

口うるさい老害として居座り続けたので、後輩たちには何も言い残すことはありません。
これからは応援するのみです。

陸上は学生で引退するつもりでしたが、もう少し頑張ってみようかと思います。
(同じことを高校・学部卒業時も言ってた気がする)
陸上を通して素晴らしい出会いがたくさんありましたし、貴重な経験もできました。
それに、最近は走ること自体が楽しくなってきました。
アイスホッケー部が高校になかったからという理由ですが、陸上部を選んだ9年前の自分を褒めたいです。

とにかく今は感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
お互いに成長して再会できるのを楽しみにしています。

次は、田中にお願いします。
今回も無理そうなら誰か4年生書いてください。

それでは、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿