2016年2月6日土曜日

暦の上では春

どうもよーすけから回されました、大野の前座こと朝比奈です。
大野の前座になれるのかもわかりませんが、頑張って書きます。


(よーすけが回してくれてから4日です。怠惰をお詫びいたします。
4日間いろいろありました。細かく書くことはしないのですが、まあ。)


冒頭で大野のことに触れましたが、大野ってすごいんすよ。
大野のすごさとか僕なんかがしゃべっても「美しい女性は美しい」みたいな感じになってしまってなんだよって感じにしかならないのでやめておきます。そんな大野に頭上がんないです。
最近まりこにも頭上がんないようになってしまっておりまして。まりこまじありがとまりこ。




帰国してからまだ1年たってないんですけど、いろいろありました。
楽しかったです。ありがとうございました。


これから卒業までにまだまだイベントが控えていると思うととても楽しみですが、
いろいろと気を引き締めていきたいです。
来週の牡蠣
再来週の台湾
2月末の追いコン
九州
etc...などなどこうやって書くとリアル充実した大学生みたいな気がしてこなくもないのですが、
最近思うところがありまして...いつも通りです。
2,3月に佐々木と無念飲みが開催されることのないよう精進します。


最後に学業と走るほうなんですが、
火曜日に学生最後(?)の期末テストが終わりました。
留年したら笑ってやってください。
入社に向けて、腰痛のリハビリを本格化させますので、また評定でgdgdしている雄型をお見せすると思います。何卒。


次は大野の長座こと、おたさーの姫、井出氏に回したいと思います。
次回 「ももえさんのてきとーな近況報告☆」 楽しみです!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿