2016年2月24日水曜日

弱っている時に聞くアイドルソングは麻薬

みなさんこんにちは、お久しぶりの登場となります中距離4年のけいごです。
先週おおのさんに回して頂いたのに1週間以上もストップさせてしまいました…
すいません…じゃなくてすみません…

タイトルについてですが、先月でんぱ組というアイドルのライブを
dgc君と一緒に見に行きましてですね、初めてアイドルのライブに参加したんですけど
卒論で心が荒んでいた僕には、メンバー全員がキラキラしているように見えてそれはもう天使みたいで
人ってこんな感じでアイドルにはまるんだなぁって実感しました。恐ろしや。


そんなことはおいておいて、先日学部の卒論発表会ありました。
え?どうっだったかって??そりゃあもう
"滑舌が悪く聞こえにくい" "同じ説明を何度もする" "質問と返答の内容が噛みあってない"
などなど散々なものでした…人に何か伝えるってムズカシイ。


まぁとりあえず一段落しましたので、ぼちぼち最近行けてない評定に顔を出したいなと思っております。まだ卒論の提出までやらなければいけないことが多々あるんですけど、合宿で他の中距離陣と一緒に走れるぐらいには体をキープさせておきたいですね。若い者には負けません。
来シーズン以降も競技は続けるつもりですので、めでたく老害の仲間入りを果たすわけですが、
mkmさんやymnさんみたいに後輩のケツを揉める叩けるよう頑張りたいと思います。うへへ


話は変わりますが、年が明けてから今まであんまりやってこなかったことに興味を持つようになりました。
具体的にはハーフを走ってみようと思い仙台ハーフに申し込んだり、スノボを結構まじめにやってみようと思いマイボードを買ってみたりと、あんまり大したことではないんですが、やっぱり新しいことにチャレンジするのって楽しいですし、大きな刺激になります。

陸上の話になりますが最近は冬季練期間でもあり、グランドがあんまり使えない状況というのもあって練習内容が固定化されて、マンネリ化してるように思います。限られた時間限られた場所で大きな変化をつけるというのは難しいのですが、その中でも新しい事にトライできる場面というのは見つけられるはずなので、アップのやり方を変えてみるとか、新しいドリルを取り入れてみるとか、ちっちゃなことから取り組んでいきたいなぁと自分でも思いますし、皆さんもトライしてはどうでしょうか。

ゆるーいこと書こうと思ってたのにまじめな内容にになってきたのでそろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います。笑

次は中距離クインテットの最後、 荻原 にお願いしたいと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿