2016年2月10日水曜日

ももえさんのてきとーな近況報告☆

こんにちは。研究室でも朝比奈くんにも井出氏と呼ばれるようになってしまいました。
オタサーの井出です。。

私もこのブログを書くのは、1年の時の自己紹介以来です。
4年もたってしまったなんて・・・。


先週の土曜日、久々に評定に行きました。
1年生がいっぱいだったので恥ずかしかったので
ほんのちょっとだけジョグしておわりました。(笑)
学院の練習に行ってた人が多かったみたいですね、
また合練に顔出しにいきたいと思っています。


研究室では卒論の準備をしています。
回路組み間違えて火花ちらしたり、感電したり、髪の毛が燃えたり
しないように気を付けて生活しています。
追いコンの週に発表があります。卒業旅行までには卒論書き終わらせたいな(笑)


最近考えるのは、私は卒業しても院に進むけど、
社会人になる四年生たちと会えなくなってしまうなぁということです。
いつもあたりまえのようにいた人たちがいなくなってしまうと思うとすごく寂しいです。
追いコンとか土曜日の合練のときなど会えたらたくさんお話したいと思います。


寂しいのでまた競技やりたいななんて思ったりもしますが。。。
研究室とかでも運動する機会は多いので、とりあえず少しは動ける体にしておきたいです。。



まとまりないですが、近況報告は以上です。
次はみなさんお待ちかねの大野くんに回したいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿