2016年2月15日月曜日

たまにピザ食いたくなりませんか?

お久しぶりです!
お待たせしました、中距離4年の おーの です。
オタサーの姫、繋いでくれてサンクス。


長距離は先日の国公立大学対抗駅伝お疲れ様でした。
中距離は合宿ですね、得るものしかないと思うので有意義な時間を過ごしてください。それと、競歩パート誕生おめでとうございます。



唐突に、Yuya Asahinaについて、すごいんすよって書こうと思いましたが、
「美人」を見分けるためには優れた「目」が必要だ。
と書いておきましょう… (臭い)


さて、このブログが回ってくるのは1年ぶりでしょうか(´-`
なんと、今年に入ってから、評定に顔を出せていません(って言っている間に、もう2月も中旬です…) 
こんな僕ですが、3月に1500m60m(初短距離!)に出場しようと思っていて、執筆中の卒業論文(巷を賑わせているアレではない)を書き終え次第、直ちに中距離の「祭」に加わり、体力を戻していきたいと思っています。


その後はというと、4月から働きます。
ついに、社会人デビューってやつですね。
それに伴って、仙台を離れるので最近は4年間住んだアパートの片付けをしています(ベッドと本棚、洗濯機、ボアコート、ブレーカーもらってくれる人、大募集)
これで、金曜日に夜通しパーティする二階の住民とおさらばする清々しさ99%、抗議の意を込めて天井にアッパーできなくなる寂しさ1%くらいの気持ちです。
学生生活で学んだ部屋選びのポイントは社会人生活に活かそうと思います(最上階&角部屋)




最後に、卒業までもう少しあるので陸上部での生活をまだ楽しみたいと思います。評定や飲み会の席などではよろしくお願いします。


ブログの中距離特集もいよいよ終盤、次は けーご お願いします。


追記
2月15日 本棚 引き取り手見つかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿