2016年3月19日土曜日

出会いと別れの季節


こんばんは、長距離4年の塩谷です。
北原くんに回してもらってから1週間以上もストップしてしまいすみません。
塩谷さんに回したのに書いてくれない。と誰かさんは言われてしまったようです。ごめんなさい…

後輩のみなさんは春合宿お疲れ様でした。
ラインに送られてくる記録や、みんなのすごく楽しそうな写真を見て、あ~~~部活行って走りたいって思ってました。
卒論発表終わったら、最後に一回練習に行きたいと思っていたのに、結局まだ行けず。
来週がラストチャンスなので、土日で色々卒業までにやらねばならぬこと片付けないといけませんね。頑張れ私。

ところで、私は高校時代も陸上部だったのですが、引退するときはまさか大学でも陸上するとは思っていませんでした、というか絶対やるもんかと思っていたのですが。
陸上部の先輩に、一回でいいから評定来て!!!と勧誘されるがままにとりあえず見学に行ったら、そのまま入部してました。
不思議ですよねぇ、見てると走りたくなっちゃう。
新入生の皆さん、とりあえず、是非評定に。

最後に、特に渉外をやっていたときはたくさんの周りの人の優しさと協力に何度も助けられました。
私は気分屋なので何回ももう部活辞めるとか言ったりしていましたが、最終的に4年間こうして部に所属させて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

それでは次は最近書いてないと思われる宮間ちゃん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿