2016年3月30日水曜日

投稿が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。B4の梶山です。
M2の先輩方、同期の皆、卒業おめでとうございます。卒業生の晴れ姿とても綺麗で格好良かったですよ〜。これから就職される方は体調に気をつけながらも新生活を頑張ってくださいね。院に進まれる方はこれからも一緒に残り2年の学生生活を頑張りましょう‼︎

また、卒業式では久々に後輩たちと会えてとても楽しかったです。顔を出す回数が減ったのに変わらずに迎えてくれる、優しい後輩達に恵まれて幸せだな〜と実感しました。部活の皆の顔みると、「あー、部活に行きたいな。走りたいな」て思いがこみ上げてきますね。近いうちに必ず顔を出したいと思います。(最近行く行く詐欺ばかりしててゴメンなさい)
怪我や貧血で、ここ3ヶ月ほど思うように走れてないですが出来る限り早く復帰したいとと思います。まだまだ、どのような形で来年度、部活を続けるのか、自分自身でも予想がつかない状況ですが少しでも後輩達、特に長距離女子の力になれるように頑張りたいと思います。

では、次は新3年の千葉くんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿