2016年3月8日火曜日

皆様それではお元気で

こんにちは。
安食君からご指名していただきました元長距離パート元渉内北原慶汰です。
皆様お元気ですか。お久しぶりです。

だんだんと春も近づいてまいりましたが、今年は雪も少なく練習もやりやすかったのでしょうか。
どのような気候でも皆様ならば元気に走り抜けているとは思いますが風邪怪我等にはお気を付けください。

さて、安食君に習い僕も真面目に書きたいと思います。

私は今春から同大学大学院の理学研究科に進学させていただくことになっておりますが、陸上競技は学部いっぱいで引退いたします。

思い返せば僕が陸上部に入ったのは本当に単なる思いつきでした。
何名かの部員にはお話したことがあるのですが、僕が陸上部に入ったのはダイエット目的で学校の帰り道に寄ったのが始まりです。
そこから陸上に携わる大学生活が始まりました。
僕は元来運動がそこまで好きではない(どちらかというと嫌いな)ので当初はこのような大学生活になるとは想像もしておりませんでしたが、4年生となった今では陸上を経験できたのはやはり良かったと思っています。

怪我で思うように走れなかったり、数々の失敗をしてはみなさまにご迷惑をおかけしたこともありました。そんなこともあり自分のしたいことを全てやりきった大学生活とは残念ながら言えないのですが、僕はこの大学生活が単なる失敗だというようには思っておりません。少し安食くんの話とつながる部分があるかもしれませんね。

僕が今こう思えること、そもそもダイエット目的で始めた陸上に楽しさを見出し、記録をあげようとのめり込めたこと、それら全てが優しく魅力的な先輩方、辛いときは支えてくれた同輩、一緒に頑張ってくれた後輩たち、皆様方全員のおかげです。

素敵な大学生活をありがとうございました。皆様の益々の御健勝と御発展をお祈り申し上げます。

次の人は、まだLINEで良いとの返事を頂いていないのですがまあ良いでしょう。
塩谷さんお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿