2016年3月20日日曜日

最高の週末


こんばんは。B4の宮間です。
今日は春分の日でしたね。だいぶ日照時間が長くなったなぁと思います。シーズンもいよいよですね。

私はおそらくブログを書くのが最後ではないと思うので近況報告をします。
卒論をなんとか無事提出し、一応春休みに突入しました。春休みに入ってからは追いコン旅行やバイト(2回のインフルエンザ感染の危機を遊びたい欲で乗り越えましたw)、そしてサッカー観戦を満喫しています。ここ2週間に3試合観に行ったので話題は尽きないのですが、陸上部には残念ながらJリーグを語れる人がいなくて私は悲しいです。大募集中です。ファンサカやる人とかいないかな。そういえば一昨年の今ごろサッカーのことを書いて以来だったのでおそらく2年ぶりのブログでした。

卒業式まであと5日で、自分の同期やお世話になった先輩といつでも会えなくなると思うと寂しいです。社会人になってもたまには仙台に顔を出しに来てください!そしてご飯御馳走してください!←

これからに関しては、4月には台湾でのロードレース、5月には東北インカレがあります。4月から土曜は部活行けそうなので、院に進学しても結果を出していた先輩方を目指して、まずは目先の大会で頑張りたいと思います。

さて、Jリーグの今年のキャッチコピーは
待っているのは、最高の週末だ
です。
平日は時間を上手く使って、土曜日の午前中は部活で皆さんと練習して、私の応援しているクラブチームが勝つ
というのが理想的なプランなので、待っているかわからないきっと最高の週末を自分で作れるように頑張ります。

次はあずさに回します。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿