2016年4月20日水曜日

びっくりぽんや

こんばんは。つなぎますよ。

この前まで五代さまがぁ....って言っていたと思ったら

「あさが来た」が終わり、「とと姉ちゃん」が始まりました。。。

さてさてシーズン初戦の学連春季から10日ほど経ちましたね。

手ごたえとしてはどうだったでしょうか。

良かった人、悪かった人、それぞれ異なると思います。

大事なのはちゃんと次につなげることです。

良かった人は何が良かったのか?

悪かった人は何が悪かったのか?

ちゃんと自分なりに考えて練習で意識して修正・継続させていきましょう。

そして今週末には台湾に行く人や仙台大競技会、宮城県春季に

出る人などなどいますね。

がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿