2016年4月4日月曜日

スムーズに投稿できずごめんなさい

こんにちは。酒井から回してもらいました、学部4年長距離女子パートキャプテンの山田です。
ブログが新しくなってから書くのは初めてなので、どうやって投稿するのか戸惑ってしまいました。・・・と思ってこのブログいつ新しくなったんだっけ?と振り返ってみたら一年ちょい前くらいでした。おそらく私が投稿するのは1年生の時以来です。


自己紹介します!!!


***

名前:山田 千夏
学年:学部新4年生
学部:理学部 地球惑星物質科学科
   最近研究室に配属されました
出身校:東京都立両国高校(よく聞かれますが相撲部はありません)
仕事:長距離女子パートキャプテン
種目:1500m、3000m、5000mなど
   冬には駅伝にも出場します。

***


さて。
長距離女子パートについて紹介します。
練習日は男子と同じく火曜、木曜の16:30〜と土曜の9:00〜です。
集合は男子と一緒に行うことが多いですが、その後は別のメニューとなります。

練習場所は、大学の施設である評定河原グラウンドが工事中で使用できないため、主に広瀬川沿いの澱橋と牛越橋の間にある1kmのランニングコースを使用しています。
新入生のみなさんは場所がわからないかと思いますが、先輩が案内して連れて行くので大丈夫ですよ〜(^^)

女子パートは現在院生の先輩と5年生の先輩が2人、4年生3人、3年生1人、2年生5人の11人で活動中です☆
女子パートの目標は10月に仙台で行われる全日本大学女子駅伝に出場すること!!です。
また部全体として七大戦北大戦東北インカレなどの対校戦が一年にいくつもあり、力を入れています。

とりあえずそんなところですかね。
興味を持ってくれた新入生の方は是非是非見学に来てくれると嬉しいです。

高校まで陸上やってたけど受験で体動かせるかな、とか
陸上やったことないけど走ってみたいな、とか
そんな方もウエルカムです(*^◯^*)
運動できる服装で来てくれれば一緒に走れます♪
とりあえず見学だけでも、というのも構いません。

私たちと一緒に走りましょう\(^o^)/お待ちしています。
練習場所や新歓についての最新情報は随時ツイッターとかこのHPとかで発信していく予定です。



あーーーこういうときにおもしろいこと書ける人になりたかった・・・!
次は競歩パートキャプテンの森くんに書いてもらおうと思います。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿