2016年4月1日金曜日

彼女が出来て毎日ウハウハです。

そんな現実甘くないですよ、、、千葉から回してもらった酒井です。
僕はいつだって絶賛KIRIN中ですよ。
ちなみに、ロンドンの女性に華麗に挨拶かましてる千葉もKIRINです。

千葉から個人ラインで書くべき内容を察してね、と言われました。
恐らくパート紹介でいいんだよね?エイプリルフールだからって嘘の羅列は書かないよ?


さて、本題の長距離パートの紹介に移る前に自己紹介でも。

名前:酒井 啓一郎(サカイ ケイイチロウ)
役職:長距離パート長
学部:農学部 応用動物科学系
出身校:福島県立 安積高校(「あさか」と読みます)
種目:主に5000mと10000m、時々1500mやハーフ、駅伝も


こんな感じです。
それでは本題の長距離パート紹介です!!

私たち東北大学長距離パートは男子30人程、女子10人程のパートです。
今回は主に男子パートについて紹介します。新入生の女子の皆さん、すみません、、

練習時間は主に火曜・木曜 16時半~  土曜9時~  となっています。
週に練習は3日間程なので、他の日はバイトや大学の課題など自由に使うことができます。
また一回毎の練習時間も3時間ほどなので、他にやりたいことがある方も両立できるかと思います。

練習場所は
東北大学管轄のグラウンド(評定河原)、仙台市陸上競技場(宮城野)、広瀬川河川敷、他大学のグラウンド、、、etc
と様々ですが、その都度先輩たちが練習場所まで案内ししてくれるので安心してください。
今現在は評定河原と宮城野が改修工事のため使用できませんが、前者は8月頃、後者は5月頃から利用できる予定です。
評定河原の改修工事が終われば、タータンが使いたい放題!!になるのでそれまでは少し辛抱してください。

また私たちは3年連続で全日本大学駅伝に出場しています。
それに加え、東北学連選抜の代表として毎年多くの部員が出雲駅伝に出場しています。
テレビで見てあこがれた方も多いのではないでしょうか!?ぜひ私たちと共に全国の舞台で走りましょう!!
一年生でも昨年の全日本大学駅伝で選手として走った部員もいるので、頑張れば一年生でも選手に選ばれるチャンスはあります!
陸上未経験者でも過去に全日本大学駅伝の選手として走った方もいます!未経験者も大募集です!

他にも旧帝大同士で競い合う七大戦全日本インカレの出場へつながる東北インカレ
などの楽しく、かつ熱い大会がたくさんあります。
ぜひ私たちと一緒に充実した陸上ライフを楽しみましょう!!

以上で長距離パートの紹介を終わります。
ほとんど男子の紹介になりすみません、、こういうとこで女子に気が回らないから彼女できな(ry

新入生で少しでも陸上部に興味のある方はぜひ一度川内キャンパスに設置してある新歓ブースにお越しください!!お待ちしております!!


それでは、次は長距離女子パート長の千夏さんへお願いしたいと思います。
よろしくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿