2016年7月26日火曜日

彼女はできそうにないですが...

細田君からバトン受けました。彼女ができるまで待ってたら卒業しちゃうかもしれないので書いちゃいます。(単位取れないと卒業できないですね..)
では自己紹介したいと思います。


名前: 佐々木 亮太
出身校: 岩手県立一関第一 ☜カズマさんと一緒です!!
所属: 工学部電気情報物理工学科1年
種目:競歩 (PB:5000mW  24'38")


中学校では駅伝をやってたんですが、高校に入って走るのはもういいかなーと思い、競歩を始めました。始めた当初は全く記録が伸びなかったのですが、1年後3か月で3分記録が伸びたのはいい思い出です。
高校ではカズマさんが引退してからずっとボッチだったので先輩がたくさんいて嬉しいです。大学では高校の時のベストを更新して23分台出したいです。10000はまだ経験がありませんが、50分を切れるように頑張ります。



仙台の暮らしも約4ヶ月が経ちました。僕が住んでるアパートでは帰ると玄関に蛾がたくさん止まっていて困ってました。これに効果を発揮したのが母がくれた「ガハイパージェット」です。ちょっと当たれば蛾はコロンです。昨日も2匹退治したので安心して暮らせそうです。


これからよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿