2016年7月26日火曜日

詰んだ。



はい。

ブログを書くのが遅れて申し訳ありませんでした。

細田健斗です。

出身は福島県立医科大学です。

医学科です。

詰んだ。


中学のころ、高校行ったら彼女なんてできるもんだと思ってました。






男子校でした。                 (理系は女子がいなすぎた)



高校のころ、大学デビューでもするか~ なんて思ってました。






大学落ちました。


浪人してる時、医学科行ったら普通にワンちゃんあるだろう、なんて思ってました。




いつの間にか医学科一年生が終わり、東北大に入学してました。




どうやら細田の医学科は、豚に真珠なようです。


ていうか、所詮、顔です。  コミュ力です。   性格です。


つまり、何が言いたいかというと、細田はキリンです。


あと二か月で21歳になります。

詰んでますね。


人生はそう甘くありません。彼女なんてそうできません。うまくいくなんて思ったら大間違いです。

僕はこの事を体現する存在として これからも道を歩んでいこうと思います。






すいません今非常に追いこまれかけてるのでつまらなくてごめんなさい。

次は亮太くん。 彼女できるまでブログ書いちゃいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿