2016年7月21日木曜日

数学系の後継者

どうもウカジ君からバトンを受け取りました安藤大輝です。


早速ですが自己紹介でもしますね~


・名前         安藤大輝(アンドウヒロキ)

・出身→今      仙台二高→東北大理学部数学系
  
・種目         1500m、800m

・好きな歌手     ナオト・インティライミ、家入レオ、

・好きなアスリート  アンドウレス・イニエスタ、アンドウレア・ピルロ、アンドウリュー・ジョーンズ

・好きな断層     サンアンドウレアス断層

・好きなスポーツ   トラックアンドウフィールド


種目としては1500mがメインになるかと思います。高校時代は800mを主にやっていて、みなさんご存じの佐藤宏夢先輩にひたすらついていくという日々を過ごしました。宏夢先輩はとにかく速かったです。自分が絶好調のときでもほとんど勝てませんでした。大学では勝ちます。(まずは練習で一本)


余談ですが、今は同学年の嶋田は高校時代は普通に先輩でした。嶋田については昔はランナーとして尊敬し、目標にしていた存在でしたが、最近ゲイだということを聞き株は大暴落です。いや、ゲイを差別するわけではないんですが、いざ知り合いがゲイだと知ると複雑な気持ちですね。まあ彼は彼なりにゲイとしてのプライドがあるのでしょう。さらば嶋田ゲイ郎・・・。


思い出話はここまでにしてまず今年の目標を宣言します。



1500m:4.15(A目標) 4.19(B目標)



と設定しています。いや、正直4月段階では楽勝じゃないかなーって思ってたんですけど、正直相当やばいです。どうしてそんなことを思ってたのでしょうか。特に最近は再び調子が下がってきてしまったので不安です。秋に上記のタイムを出せるように頑張っていきたいです。まずはロングインターバルや本数の多いセット走、レペテイションなどのメニューをしっかりこなせるようになることから始めます。


さて、ウカジ君からは妙な紹介をいただきました。

(彼の投稿には訳の分からないことが記述されてますが、まず証明がないですし、「任意の次元における恋愛経験」なのか「ある次元における恋愛経験」なのかで、話は変わります。(任意であれば2次元において千葉さんは恋愛可能、という反例が存在!))


そもそもなぜ自分が恋愛経験豊富なのかちょっとよくわかりません。当のウカジ君は女子とイチャイチャしていたという報告が入ってますし、自分はこれから数学科の闇に飲み込まれそんなことは忘れてしまいます。嗚呼。


こういう話題は本当に経験豊富な方に振るのがいいのです。次は中距離界唯一のルーキーガール、上条麻奈につないでいきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿