2016年7月21日木曜日

細田、はやくブログ書けよ





せっかく長田君に紹介してもらっているのに、細田がなかなか書かないので、僕が代わりに書くことになりました。先輩たちに伺ったんですが、二浪はブログを書くのが遅いようです。


どうも、はじめまして。さっそく自己紹介をしたいと思います。




名前:宇梶和希(ウカジ カズキ)
出身:宇都宮高校
年齢:18
学部:法学部
身長/体重:170cm/60kg
専門種目:800m、1500m




プロフィールはこんな感じです。
高校時代は、一年生のうちは1500mをメインにやっていたのですが、なかなかタイムが伸びず
気晴らしに出た800mの一発目で2分03秒が出て、800mのほうが期待できると感じ、それ以来は
800mを専門にやってきました。しかし、目標であった1分台を出すことができずに引退を迎えてしっまたので、大学ではその悔しさを晴らそうと陸上部にはいりました。
 こんなに大学では陸上をやる気満々だった奴のような文章を書いていますが、新歓期には一度も陸上部のイベントに行っていません。入学式前に一度、評定河原グラウンドを尋ねて以来、一ヶ月以上フワフワしていました。(具体的に何をしていたかはナイショです)GWが暇すぎて、やっぱり自分には陸上しかないなと感じたので、遅めの入部をしました。練習はやはり辛いですが、陸上を再開してからのほうが毎日が充実していると感じるので、入部してよかったと思います。






遅れて入部してきたやる気のない奴みたいな印象を持たれそうなので、目標を書いてやる気をアピールしたいと思います。一番の目標はやはり高校時代に達成できなかった800mで1分台出すことです。800mは層が厚く、練習でもおいていかれてしまうのがしばしばなのでもっとがんばりたいと思います。あとできるだけはやく正選手として対抗戦で戦ってみたいです。








さて、書くことがなくなったので、あの千葉さんと同じ理学部数学科の期待のルーキー、そして
千葉さんとは違って恋愛経験豊富の安藤にバトンタッチしたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿