2016年7月23日土曜日

"ずく"のニュアンスを伝えられない






アンディーから引き継ぎました中長歩パート唯一のルーキーガール(笑),女子力はマイナスからのスタートで最近やっと3くらいになったと思いきやまたマイナスに戻った上條です.



自己紹介いきます.




 名前             上條麻奈
   学部         薬学部
   出身         松本深志(長野)
 種目           800,400

 好きな都道府県  長野県

 好きな村             朝日村
 最近の悩み        ずくが出ない





陸上を始めたのは小学4年生のときです.

なんで始めたのかはよくわからないですが,気がついたら陸上の泥沼にはまってしまい抜け出せなくなってしまいました.

中高はほんとにあほみたいに部活ばっかりでした.

最初は走り幅跳びと100Hやってたのになぜか800とか走ってます.

人生色々ですね.



大学での目標は楽しく走ることと,部記録の更新です.





さてさてアンディーに言われたことについてですが,次元の話とかも出てきてよく分からないのでスルーするぅ.

なんてったってセンター数学よりも二次物理の方が点数が高かったくらい数学は苦手ですんで.

線形代数のテストのことを考えると腰の骨が飛び出そうです.

しかも上條の條は条じゃないよ.





ところでパート内でじゃがいもキャラが定着している私ですが(最近サブウ●イのポテトが一番好きかなって思いました)

実はじゃがいもと同じくらいかぼちゃとかナスとかその辺好きです. 

この間ナスを衝動買いして食べたときとっても幸せで,自分で言うのもあれですが安い女だと思いました.

…ちょっと自分でも何言ってるかわかんないんでやめます.






というわけでそろそろみなさんお待ちかねの次期PC(にしたくない)候補No.1,キリン,
スポーツの単位が危ないでおなじみの細田君に回します.










0 件のコメント:

コメントを投稿