2016年7月2日土曜日

さださだ

「下半身が揺れている男」から紹介にあずかりましたHIMO OSADAです
(そんなことしてみたい(泣))
学友会で新たな出会いがほしい、そんな思いできたところ異性が0人
最近何のために来たのか分からなくなっています

(というのは嘘です)

学友会一のイケメン、タスク君にあこがれたので
学友会に入りました

遅れました、プロフィールです

名前:長田公喜(おさだこうき)←ナガタではありません
出身:新潟県立高田高校
年齢:19歳(一浪です)
学部/学科:医学部/医学科
身長/体重:172㎝/58㎏
専門種目:5000m、1500m


大学では医陸だけにしようと思っていたのですが北医体の成績が悪すぎてよりハイレベルな学友会にしようと思いました
医陸からは、関さん、啓さん、草島さん、吾妻さんというスーパーマンたちがいて大変こころづよいです。

高校時代はけがをしたり貧血だったりしてまったく結果が出ませんでした
その悔しさをはらしたいと考えています
まずは、5000mで15分台を出したいです

部活で少しずつ調子が戻ってきているので七大戦や東医体、秋の大会に向けて練習していこうと思います



話はそれますが、この前、男子校のオーラにつつまれた男、松浦に「オマエ男子校?」と言われショックでした
臭いものの中にいてもずっとそこにいるとその臭いが分からなくなるように
男子校生には男子校生とはどのような人たちなのか分からなくなるのでしょう
また別のきれいな場所からその臭い場所に行くとその臭いが際立つように
自分には松浦の男子校らしさが際立っています

ただ、彼のコミュニケーション能力は尊敬します
絶えることなく人と話し続けます

書くことがなくなったので、次の細田君について紹介します
名前:細田
出身大学:福島県立医科大学
専門:ナンパ(今度、仙台駅でナンパするそうなのですがなかなかしません←twitterで宣言してました)
学友会陸上部に入部した理由:中距離にかわいい子がいるから(新歓の時に言ってました)

ということでこの辺で次の細田君にお願いしたいと思います












0 件のコメント:

コメントを投稿