2015年4月9日木曜日

あと2日で春季だー

こんばんは。
長距離女子PCやってます3年卜部(うらべ)です。


先日「うらべ」と「とべ」、2人の人間が存在するという説が浮上したらしいのですが、おそらくどちらも私のことだと思います。
これからは間違われないように(?)積極的に読みがな書きます。


さて、新年度になって一週間以上たち、授業も始まりました。
もう完全に3年生!5セメ!
学部生活が半分終わってしまったわけです...はやい...
1年生は慣れないと思いますが東北大では一応半年ごとのセメスター制(のようなもの)を導入してるのでこんな言い方をします。今、1年生は1セメですね!


新歓がらみのことを書きましょう。
今年は豊作の年!なんでしょうか。すでに入部を決めてくれたり、何度も練習に足を運んでくれてる1年生がけっこういます!今日の練習にも何人も来てくれました!女子もたくさん...(感動)
もちろん、まだ入部するか迷っているという人も気軽に来てくださいね(^^)
各パート1年生向けのメニューをつくったりと練習に参加しやすい環境を整えていますし、新歓イベントもまだまだ盛りだくさんです!(詳細は前回のブログで)


また、今週末4/11,12に仙台市陸上競技場で学連春季競技会が行われます。
多くの部員が出場する試合です。※1年生もいるらしいです!!
陸上部がどんな雰囲気かも感じられると思うので時間があればぜひ見に来てください!


筆不精はこのくらいの文章量で限界です。いっぱい書いたなあ。
次は中距離PCの田中(タナカ)にお願いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿