2015年4月27日月曜日

Please give me KK




どうも!えー、東北大学中長ブログをご覧のみなさんこんにちは!ケンジです。

seiyokuっていうのは偉大なYsuke先輩から命名されたmiddle name です。

seiyokuは並び替えるとsaikyouにならないんだぜ(^^♪

このブログ見てる人は何人くらいいるのでしょうね

自己紹介します

氏名: 早坂 seiyoku 謙児 (ハヤサカ ケンジ)

誕生日:1月28日
性別: 男
学部: 法学部 1年生たくさん入りました!
出身:宮城県黒川郡大和町(仙台の北)KK
出身校:仙台第三高(台原より奥の方)
すきな球団: 楽天(Kスタに観戦に行きましょう)KK
すきなYouTuber: 木下ゆうか(大食いしたい、食べても痩せてる人いいなあ)KK
最近興味があること: 株(株さんではありません!!インベスターZ貸しますよ)KK

一年生はこれらは書いてね!


最近あった出来事

実家からじいちゃんの車を借りてきました。
実家から仙台に来る道中、丁字路の手前で停止したら












この2つのマークが点灯して車が動かなくなりました。
「ファッッ!!??」

このマークをgoogle先生に聞いてみたところ、いずれも、これが点いたらどうしようもない、レッカー車を呼ぼう的なことが書かれてました。

なにが魔法のランプだよ。。。

まだ出発して10キロくらいなんだけど・・・
レッカー車を呼びました。
レッカー車で人は運べないそうなので実家にも連絡して迎えにきてもらうことにしました。

。。。。。。。

鳴り響くFMラジオ。。。

エンジン切ろ。。。
エンジン点けよ。。。

点いた、ランプ消えた、動いた、うごいた?!??

30分くらい停車してましたが、難なく動きました。
いやー、機械は一回切るのが常識でしたね

任天堂64でもプレステでもそうですよね、KK

皆さんも車がとまったらエンジン切ってみたらいかがでしょうか!


以上自己紹介をおわります!



KKは経済効果のことです。経済効果があるところにKKついてます。
検索して、観戦して、消費をしてこのブログから経済効果うみましょう!


明日から競歩パートで朝練です!おやすみなさい!!

つぎは法学部の後輩、1年岡田にまわします!(しばふ頑張れ)

東北インカレも高いバスじゃなくて車で行きたいけどね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿