2015年4月24日金曜日

鍋のおいしさ、一年中。


こんばんは、つなぎ2です。

今日は1年生と家で鍋をしました。
色んな話が聞けて楽しかったです。

この4月に先輩の家に上がれるなんてそうそういませんよね???

つなぎ①さんの記録は4月30日だったので

それよりも一週間早いんですよ!!

つなぎ①さんはその日のバーべキューにいけなくて

その後、先輩の家にお邪魔したというものでした。

この1年生くんの場合は基礎ゼミが終わってから、

評定に来たら他の1年生がもういなくなっていたので

私が誘ったという次第であります。

このアフターサービス(?)すばらしいですね。

きっと彼は鍋のおいしさが分かったと思います。

これで、冬は彼が1年生に鍋を普及してくれることでしょう。

それまでにたまり場を見つけておくように!!では。

0 件のコメント:

コメントを投稿