2015年4月27日月曜日

こんばんは。


中距離PCの田中です。
このブログ、「長距離ブログ」だから回ってこないだろうって思ってたら「中長ブログ」でしたね。
先頭の文字「中」なんですね。



頭文字中


ふふっ。

ありがとうございます。
スタンディングオベーション、ありがとうございます。
ごちそうさまです。


HK



広瀬川ってきれいですよねこの季節、なんかわくわくしますよねきらきらする水面と緑づいてきたその辺。
でも川の水汚いんですよね。
って思って一通り盛り上がってから萎えるの時間の無駄な気がするんで次からやめます。
次自分がこんな想像をしているときは止めてください。



HK



落ちの付け方が分かりません。
大阪の隣ですがいかに優雅に振る舞うかってことしか考えて生きてこなかったので。
紅茶がのみたいネー
今では何も考えずに優雅に振る舞えてしまっている自分が怖いです。
習慣ってこわいですね(笑)



HK


10分くらいめっちゃ気持ち悪くなるけどその過酷な時間を耐えきれば目の前には完成されたレポートが現れる超能力か瞬間移動できる力がほしいなって思う頬に当たる風のあたたかい今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は少し元気です。




HKっていうのは話変わるけどの略です。




GW始まりますね。



ふーん。



梅雨が来る前にバイクで春を楽しみます。


ビラーゴたんきゃわわ


あと二三ヶ月ほどで後ろに女の子を乗せられるようになります。




(^^)



次は経済効果の貴公子こと早坂性欲謙児にお手本となる非の打ち所のないようなゴミ自己紹介ブログを書いてくれるそうなので性欲をお手本にして指名された方からリレー形式で書いてってくださいね!


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿