2015年4月13日月曜日

ユウキ100%


こんばんは、つなぎです。

田中翔悟さんはまだ書かなそうな雰囲気なのでつなぎます。


昨日まで学連春季がありました。
選手のみなさまも補助員をしたみなさまもお疲れさまでした。
雨の中、晴れの中、いろんな天気で駐車場の方は特にお疲れさまでした。


今回の学連春季の個人的なMVPは3年の本田雄生(ホンダユウキ)です。
彼は東北学連の記録主任で、常に記録室にいます。
本田にかかればあなたのベストもなかったことになります。
すみません、うそです。

学連の仕事は大変ですが、彼は今回10000mと5000mの2種目に出場しました。
時間と写真判定の都合により2種目とも2日目になりましたが、ホンダは10000mで自己ベストを更新しました。
おめでとうございます!!

そして走るだけでなく東北学連の試みを実行しました。
みなさん気づきましたかね、結果速報に!!

東北学連のHPや競技結果の横にも掲載されていましたが、あれは本田が動かしていました。
試合後も時間通りにレンタカーを返し、東北ICの要項・エントリーをHPに掲載するという。。。

なんという男でしょう。。。

東北ICでも写判の補助員のtwitterに負けない速さで更新よろしくね!


本田に会いたい人は評定か青葉山か広瀬通の松屋に集合だ!!!

田中が増えたね!しょーご書いてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿