2015年8月22日土曜日

合宿を明けて。

こんにちは
今ノリに乗ってるモテ男の南雲くんから回されました、4年の梶山あずさです。
最近は、なかなか練習に顔を出せていなかったのですが、先日の合宿では多くの1年生と交流し、とてもフレッシュな気持ちになりました。自己紹介も工夫が凝らされておりとても面白かったです。
そして、何より今回の合宿で嬉しかったことは、1年生を含めた長距離女子全員がメニューをこなしたきったことです。(私など、合宿のメニューを始めて全部こなせたのは2年生の春合宿ですよ!)特に最終日の朝練は女子としては距離が長かったため、全員が走りきれた時の達成感は格別でした。
さて、話は変わりますが予選会が近づいていますね。男子は3年連続の全日本大学駅伝出場が出来ることを信じて応援しています。
女子に関しましては、現状はまだまだ力不足を否めません。しかし、一方で今年は東北は2枠に増えておりチャンスは広がっています。
院試、就活、試験、受験のブランク。言い訳は探そうとすれば幾らでも挙げれます。しかし、そういった悩みを各自が自分なりに乗り越え、諦めずに全女をチーム一丸で目指せたらメチャメチャ楽しいと思いませんか?
今年は1年生も多く入り、女子チームはとてもいい雰囲気です。
あと1カ月。この期間の過ごし方で本番での走りは良くも悪くも大きく変わります。出場する選手がそれぞれがベストの走りを出来るよう、お互い刺激しあいながらこのままあと1カ月突っ走りましょう!
次は、「推しメンになりたい人生だった」と嘆いていた進藤君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿