2015年8月31日月曜日

夏も終わりですね


こんにちは。進藤から指名されました4年の高橋佳希です。
一昨日、生まれて初めて自分で魚を焼きました。皮むきだけでなく、グリルを駆使するという技まで習得し、一人暮らし2年目にして成長を実感しています。ちなみに焼いたのは秋刀魚だったのですが、夏も終わってもう秋なのだなあと感じました。

ここ数日は天気も悪く、涼しくなってしまいましたが、振り返ってみるとこの夏はホントに暑かったですね。また、気温だけでなく7大戦やテレビを通して高校野球や世界陸上などアツいものをたくさん見ることができ、感動をもらいました。そして、締めはドラえもんの映画です。のび太君でもしずかちゃんと結婚できることに改めて夢と希望をもらいました。山本耕史にはなれそうもありませんが、のび太君にならなれそうです。これから頑張ります。

陸上のほうを振り返ってみると、この夏は比較的時間に余裕があり、じっくりと走り込むことができました。今のところ去年のように故障等もなく順調にきています。上手く疲労が抜ければ、秋以降結果が出るかもしれません。引き続き、体調や故障に気を付けながら練習を積んでいきたいと思います。

いよいよ今月の予選会を皮切りに重要な試合が続いてきます。重要な試合が近づくと、どうしても練習で無理をしてしまいがちになり、故障したり体調を崩したりしてしまう人がいます。自分も去年急に走り込んで故障してしまいました。時には冷静に自分のキャパを分析して練習することも大切だと思います。くれぐれも故障などには気を付けてくださいね。
 
さて、これからどんどん調子を上げて、最高の状態でこれからの試合にみんなで臨んでいきましょう。

久々につまらない真面目なこと書きました。次は将也に回そうと思います。院試お疲れ様でした。彼は僕と違って公私ともに充実していて、たくさん面白い話があると思うので期待しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿